授乳を終えてすっかりしぼんでしまった私には若い人の健康的な体形(胸)がうらやましく感じる

男性の立場だと、やはり胸は小さいよりも大きい方が魅力的で大好きだと思います。

グラビアでも、セクシーな女優さんでも、胸が大きい方がより女性らしくて、素直に「うらやましいなぁ。

」と思ってしまいます。

私自身は、小太りの割には若い頃からほとんど胸はなくぺちゃんこでした。

お付き合いした男性からもはっきりと「小さくて物足りない。

」と言われたこともありました。

それでも、傷ついたとか頭にきたという記憶はまったくありません。

小さくて困ったり、不便を感じたり、実生活での影響はぜんぜんなかったからだと思います。

むしろ、ジムなどでトレーニングしたり激しい運動をすることが多かったので、
「大きい人は本当に大変だろうなぁ。

」と思ってしまうほど、胸には執着心がありませんでした。

男性がおっぱいが大好きなのは、産まれてからみなさんお母さんが大好きだからなのだと思います。

きっと、大きい方がより安心感があるというか。

あとは、女性はみんな胸を触れば気持ちいいものだと勘違いしている男性も多くいるせいだと思います。

私は、胸が大きくなったことがないのでわかりませんが、大きいと触られて気持ちがいいものなのでしょうか。

ファッションの面からだと、ある程度は胸が大きい方がかっこうよく着こなせますし、元来女性ものの洋服は、胸があるように作られているので、
やはり、ある程度は胸のふくらみはあった方がよいかもしれません。

授乳を終えてすっかりしぼんでしまった私には、若い人の健康的な体形(胸)がうらやましく感じる今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です